つかってみんしゃいよか石けんの話

毛穴の黒ずみが気になるかたは、美白効果が期待できるつかってみんしゃいよか石けんをおすすめします。もうすでに数年前から人気の洗顔石けんですが、未だにネットでも口コミが多くて人気の高さが伺えます。かくいう自分もよか石けん歴は長いと思います。肌の調子は絶好調!この石鹸だけは手放せませんよ。

ウォーキング

近くに土手があるので、犬の散歩がてらウォーキングをしています。

この時期は気温も丁度よくて気持ちがいいですね。

ただし紫外線は強いので対策は怠らないようにしています。

これからどんどん紫外線が強くなるのでしっかり今から対策です。

健康は大事

当たり前ですけど健康って大事ですよね。

病気になって初めて気がつくことになるんですよ。

普通に食べたり歩いたり話したりできる事って実はすごく幸せなことなんだって。

この前風邪を引きましてね。

喉が痛くて声が出ないわ、頭痛くてうまく思考が出来ないわで、

改めて健康の重要性に気がついたのです。

ちゃんと体のこと気をつけないといけませんね。

心機一転!

4月になりましたね。

東京の桜は散ってしまいましたが葉桜もそれそれで綺麗ですね。

4月は何を始めるにもいい季節です。心機一転新しいことにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

個人的には水泳を始めたいですね。

若干運動不足なので有酸素運動が出来る水泳は最高ですよね。

夏までには引き締まった体になることを目標にがんばりたいです。

気温の変化

さてさて、3月も半ばになりました。最近はだんだんと暖かくなって来ましたね。

でも気温の変化が激しいです。この前は25度まで上がって暖かいなーって思ってると、次の日は10度!とかになって寒ー!温度差ありすぎて風邪引くわって感じです。

とは言えようやく冬も終わってこれから本格的に春がやってきますね。やっぱり春はワクワクする季節。大好きです。

もうすぐ3月ですが

まだまだ寒いですねー

東北地方ではものすごい寒波が来ているそうで雪が例年以上にすごくて大変そうです。

東京に住んでる自分でもこの寒さは限界に近いのに、雪国はもっともっと寒いんですよね。

ちょっと信じられないです。どうやって生活しているのか不思議です。

とりあえず今のところ風邪などひかず健康に過ごせているのですが、

いかんせん寒くてテンションが下がり気味です。。。普段からテンション低いのに更に…。

もうすぐですよね春は。待ち遠しいです。

にんにく玉ゴールド

冬季うつ病になる人が増えています。ストレス社会と言われ始めてもう随分立っていますし、ある意味当然なのかもしれません。いつも誰かの顔色を伺いながら、自分の気持を抑えてストレスになっているんですね。顔は笑っても心は泣いています。

さて、うつにはにんにくが良いとのことで、ネット通販でにんにく玉ゴールドを買ってみました。今日届いたばかりですが、うつに効果あるのか続けてみます。結果は後日。

つかってみんしゃいよか石けん

やっぱりいいかもしれない。つかってみんしゃいよか石けん。

肌質が変わってきた感じがします。もちもちした肌になってるかも。

これってよか石けんのせいかな。

あと、化粧水も少なめで潤うようになってきたし、朝起きて肌を触ると潤ってるんです。

自分の肌に合ってるみたいですね。つかってみんしゃいよか石けんのファンになりそうです(笑)

よか石けんの効果

友達から貰った石鹸があります。つかってみんしゃいよか石けんというものです。名前が長いし、面白い。なんか美白に良いとのことだったんで、オススメされました。その友達というのは、結構コスメ好きで、ネットで色々と買いあさってるらしいです(笑)でよか石けんが大当たりだったらしく、めっちゃ薦めてきます。ついにプレゼントされたというわけです。で、使ってみた感想ですが、泡がかなりいいですね。すぐにモコモコになります。パーフェクトホイップより良いかもしれない。効果の程は、、、まだ実感なしです。。。でも、ツッパリ感はないのでいいかもしれません。まだ1日しか使ってないので、これから効果を実感するのっかな。

ジャルパックのお得なキャンペーン情報

ジャルパックは、JALのパッケージツアーのことで、お得に国内海外旅行が予約出来るサービスです。期間限定キャンペーンやタイムセールなんかも頻繁に実施しているので、旅行前には是非チェックしてみたいですね。ジャルパックなら、往復航空券と宿泊がセットになってなっているので、ホテルを別に探す手間が省けますし、割安になっているのでお得なんです!

そして、JALダイナミックパッケージというのがあって、往復航空券と宿泊が自由に選べるサービスなんですが、これのお得なキャンペーンが今期間限定で実施されています。12月4日までなので、国内旅行を予定している方はチェックしたほうがいいかも♪北海道から沖縄までいろいろと選べますので、コレを逃す手はないですよ。