Archive for 2014年3月24日

デイズルークスが発売されましたね

前々から気になっていた車が2月に発売されました。日産デイズルークスです。日産車はほとんど乗ったことがない(トヨタ、スバルが多い)のでこの軽自動車には魅力を感じてほしいなと思っていたんです。そして蓋を開けてみたらスゴイことに二万八千台も注文があったらしいじゃないですか。やはり今は軽自動車が売れまくっていますね。スズキワゴンRとかダイハツムーヴカスタム、本田N-BOXも売れてますからね。そこへ来てデイズルークスですからね。デイズルークスは女性向けなのでしょうかね。やっぱり。cmでもmomをwowにする車っていっていますしね。ママ向けの軽自動車ッて感じですかね。デイズルークスの値引きに関してはあんまりできないっぽいですね。出たばかりっていうのもありますが、なんといっても値引きしなくても売れまくる!っていうね。もう値引きは諦めましょう。